フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


するんと快腸❤快調美人(^ー^*)

 わたしって万年便秘体質ではないものの、そんなあたしでも便秘する事がたまにあります。
それを実感するのが旅の時。

環境が変わるとそうなるのかな?
だんなちゃんもそうなの(^^;;)


毎年恒例のお正月の旅に今回快調美人を持参してみましたー
kaicho
♥Point1♥ やさしいお通じを促す「キャンドルブッシュ」配合!
インドネシアで1000年以上前から美容や健康に役立つ民間薬として愛用されてきたマメ科の植物。アントラキノンなどの便秘改善ポリフェノールや各種ミネラル、ビタミンのほかに、キャベツの30倍以上の食物繊維を含んでいます。


♥Point2♥ 「乳酸菌」の善玉パワーで腸内環境を大そうじ!
溜めない体質づくりへ。ヨーグルトなどでおなじみの乳酸菌が、腸内環境を善玉菌優勢の状態にして、キャンドルブッシュの効果をサポート。


♥Point3♥ 北海道のご当地フルーツ「ハスカップ」の美肌力!
“北の真珠”ともいわれる北海道の「ハスカップ」。ビタミンCやビタミンE、カロチンなどの抗酸化性ビタミンが美肌づくりをお手伝いします

kaicho
中身はこんな感じ❤


旅中は旦那と夫婦で摂ってました(だって、欲しいって言うんだもんw)


半信半疑だったし、(すみません)下すような感じなのかな?っと少しドキドキだったけど、全然大丈夫でしたー!!
し、夫婦ともに便秘にならない旅になりました 笑。


ためたくなくともたまっちゃう便秘って本当厄介ですよね。
肌荒れも出てくるし・・・良いコトないね


本当に悩んでる方はぜひ!試してほしいです^^
うちの年明けの出来ごととしてビックな出来事(大げさでなく)でしたから




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
