フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



海外で大人気ビューティーホリックコスメに注目っ☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今、海外で注目されているコスメを一気に試してみたよー

まずは、今乾燥がとっても気になるのでボディークリームを・・・❤

クシオバターブレンド
c
クシオバターブレンド
上段がバターブレンドラベンダー&レモングラス 42g
下段バターブレンドパパイヤ&グアバ 42g


ラベンダー&レモングラス
c
こちらは結構しっかりとしたクリーム。
上質な感じで、香りも落ち着いてるので会社とかでもつけて大丈夫だと思う^^
おる甥は24h続くっているのもいいよねー!
べたべたしないしい、ふわっと香るくらいの主張なのも魅力!

バターブレンドパパイヤ&グアバ
c
こちらはまた別物です^^プルンとしててサッと塗りやすい。
パパイン酵素とビタミンCのダブル抗酸化作用で瑞々しいお肌に。。ってあるけど、まさにその通りです!!

南国フルーツの香りだからおデートとかお出かけするときに合うと思うわ❤



この二つ、仕事とお休みに分けて使い分けしたくなるクリームです



クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイル
レアナニアイライナー
c


次に、わたしのメイクになくてはならないのがアイメイクコスメ。


レアナニアイライナー
c
高分子ポリマー配合で涙ににじみにくく、水に強いウォータープルーフ。
速乾性に優れ、簡単に重ね付けできるので自由自在にラインを楽しめます。
耐久性に優れながら、泡洗顔で優しく落とせます。
毛先0.1mmの細さと書きやすさでプロのような仕上がりです。

早速・・・❤
c
c
c
上下さーーっとひけました^^

何といってもびっくりしたのが、速乾性。
知ってはいたものの、ちょっと早過ぎてびっくりです・・
細いので少々間違えても、重ねて塗れるのでめっちゃ便利!!

ウォータープルーフなので落ちないメイクとしても優秀です!!
メッチャ気に入ったぞーーーっ


最後はクシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイル
サフラワー油、セサミオイル、グレープシードオイルなどの植物由来のオイルをベースに配合したキューティクルオイルです。健やかで美しい爪へ導いれくれるそう。
c
ほぼ毎日ネイルをしてるので、爪ケアが気になります。
結構ボロボロで2枚爪とかにしょっちゅうなるの

これはスポイド方式なのでカンタンに塗れちゃう!



c
Befor

c
After


すりすりと塗りこむの
手のマッサージしながらね^^
香りもいい!!

香りに癒されて、爪も保湿されて良い感じ❤


こんなに優秀コスメを体験出来てめっちゃ幸せーっ!!!
どれかはずれがあるかな?っとか思ったんだけどww、みーんな本当にそれぞれが優秀でした。
天然由来の原材料だから本物は違うんですね!!
良いものはいい!!再認識させられちゃいました

今夜もケアが楽しみだわ~


