フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。



プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズをモニターさせて頂きました^^
TVCMで観た事あったからとっても気になってて。

なんでも、クチコミでも大人気で日本で一番売れているニキビケア!
 ※出典:富士経済「機能性化粧品マーケティング要覧」(2003~2011年実績)
凄い商品なんだー!って改めて思う^^

今回モニターで試す事が出来るのがとても嬉しいです
p
内容はコチラ▼
プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ
・リニューイング クレンザー(薬用洗顔料) 薬用ボディソープ
・リバイタライジング トナー(薬用化粧水/ふきとり) 【医薬部外品】 60mL
・リペアリング トリートメント(薬用クリーム) 【医薬部外品】 20g
・ナイトクリーム(夜用クリーム)  30g
商品が入っていた箱に使い方が書いてあって分かりやすーい!!
p

今回はプロアクティブ クリアゾーン ボディウォッシュもご厚意で付いてきたー!!
p
プロアクティブ クリアゾーン ボディウォッシュ
(薬用ボディソープ) 【医薬部外品】 240mL

たーっぷり使えるサイズで嬉しい
【商品説明】
ニキビを防ぐ有効成分配合のボディウォッシュ。
キメ細かいソフトスクラブが、古い角質を取り除き、すっきりさわやかな洗い心地です。
また、保湿成分アロエエキス、チャエキスなどの植物エキスを配合しているので、うるおいのあるみずみずしい肌へと導きます。

スクラブがね、とってもキモチいいの!!
クルクルクルクルと肌にのせるのが楽しいカンジ
洗い流すとツルーーーン!!すーーっとしてさっぱり!

自分だけで使うのは勿体ないと思って旦那さまにも試用してもらう。

浴室から「わーーー!!」って声が


「どしたの~!?」って聞いたら


「気持ちいい~~~!!」



だって
要らない心配してもーたww


次にリニューイング クレンザー(薬用洗顔料)
p
【商品説明】
ニキビを防ぐ有効成分サリチル酸を配合した洗顔料。
肌を殺菌して、ニキビを予防します。

こちらもソフトスクラブ。
さっぱりしてるから洗顔してるのが本当に気持ちいい
スクラブが入っているから古い角質もOFFできて保湿までしっかり出来るって優秀だー!!

そして化粧水。
p
【商品説明】
ニキビ予防に有効な成分を配合したふきとり化粧水。
肌のモイスチャーバランスを整え、清潔ですこやかな肌へと導きます。

ザ・薬用!って感じです^^
これがね、グングン浸透して行くんです。なので、丁寧にお肌に吸収させましたー❤
ふき取り化粧水という事で、ふき取ることで古い角質ケアしてくれるというスグレモノ!!
これまたさっぱり!つるつるになりました


朝のケアで使用したのがリペアリング トリートメント
p
【商品説明】
肌を清潔に保ち、新しいニキビができるのを予防する有効成分サリチル酸配合の薬用クリーム。
ニキビを防ぎながら、なめらかな肌へと整えます。


わたしはふき取り化粧水の後にこちらを塗り化粧下地の感覚で使ってみましたよー^^
なんかね、独特の爽やかな匂いがします~❤
べたべたしないし、しっかり保湿。肌を包んでくれるようです。
肌にのせてる感じがとても好みでしたー
肌へ栄養を与えてるような。。というか
乾燥レスという実感を感じられましたよーん!!


最後に夜ケアとして使ってたのがナイトクリーム
p
【商品説明】
オイルフリーなのでベタつかず、さっぱりした使い心地の夜用クリーム。
保湿成分パンテノール配合でうるおいをキープ。

オイルフリーと言うだけあって、これも馴染みが良い
薬用の匂いがするけど、肌が喜んでる感覚っっ!!
さっぱり!すーーっと入ってしっかり保湿してくれるクリーム。


どの商品も肌に馴染んでいくのが早いというか、入りやすいっていうのか。。。
とにかく使ってて気持ちいい感覚が全ての商品にありました。

毎日使ってて、翌日から頬を押すと肌がプニーって。
この感覚はまだ使ったコトない人に実感して欲し~いって思っちゃった

まだもう少しあるから大事に使っていこう


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
