フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


今熱い!公式ファッション通販サイト☆エル・ショップ

 街やネットは今SALE!SALE!SALE!
つられて買いまくってる私^^ 笑。
オシャレには気を使いたいし、大好きだし

常にアンテナ張り巡らせてたら最近人気のサイトを教えてもらっちゃった!

今熱い、エル・ショップ(ELLE SHOP)。
エル・ショップ(ELLE SHOP)はインターナショナル誌ELLE JAPONのエディターがプロデュースするELLE公式のオンライン・セレクトショップなんだそう。
早速チェックしてみましたよー

今注目のブランドも扱ってるからトレンドだよね!!

あたしの大好きなジルことジル スチュアート も~^^
ELLE SHOP


トレンドって古い言葉なのかなー。
この言葉はすたらない!!と思っている私☆

ここエル・ショップでしか購入できない憧れブランドの限定アイテムあるというので見逃せないでしょ?❤


目が離せないMARC BY MARC JACOBSだって扱っていました
ELLE SHOP
あたしが気になったのがこのワンピ。
マイク
このブランドのワンピはとても凝ってるしラインもすごく綺麗なのが好き!!
本当に惚れぼれするわー

サイト観てて思ったのがとても見やすいの!!
ズームアップもとても見やすくなっているし、商品もサイト自体がすっきりしてるからか全体でも見やすさを感じたよー
結構ネットでも服を買うから商品を観るんだけど、ここは群を抜いて見やすい。
興味持った方は是非サイトでそれを感じてほしいなっ

あと個人的にMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)の小物もオススメかな
形が綺麗なところに注目しちゃった。


ベビー商品まである幅広~いサイト。
周りはベビーラッシュなのでここでプレゼントをチョイス出来るなーっ!!
今度友人に教えようと思う



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
