フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


オールインワン☆モチモチ実感!melumoワンスモアジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

わかさ生活の「melumo実感キャンペーン」に参加しています*^^*


melumo ワンスモアジェルというオールインワンをモニターさせていただけることに❤
one
北欧の森で可憐に実る、真っ赤な果実サンタベリー。
この果実には注目のエイジングケア成分レスベラトロールが豊富に含まれてるんですって!


レスベラトロール・・・?

え?初めて聞く言葉。。
さらにサイトを観てみると、レスベラトロールは赤ワインやぶどうにも含まれているポリフェノールの一種で、若々しさのためには欠かせない成分なんだとか!!


たーーっぷりの現品60gです^^
one
【無香料・無鉱物油、ノンパラペン】
というところも私が気に入ったところ



one
スパチュラ付っていうのも衛生的な面からみても良いですよね!


one
オールインワンジェルなのでカンタ~ンなのもいい!本当いい!!
(ただの面倒くさがりww
1回の量はスパチュラ2杯分。

ほうれい線にも目元にも良いというので、2回に分けて・・更に少し多めにぬりこみました^^



翌日。
起きて肌を手で包み込んでみると・・・まだプルプルだ・・と実感出来ました。

目元もほうれい線も年齢が出やすい部分。
保湿が十分にされているから、乾燥が改善されてる。

肌の調子がメチャメチャいいです!!


この商品、2011.2012年に品質の世界基準、モンドセレクションにて2年連続で金賞を受賞しているんですって!!
どうりで!!(笑)
優秀なスキンケアは認められるんですね~


ケアがたった一つで出来るうえに、肌に良いコトづくめ❤
これは使用して行く価値があります!!
実感してみて下さい♪



スポンサーサイト
