フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



驚異のまつ毛美容液★ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログブルーベルのモニターに参加しています。


元々まつ毛は長い方のわたし。。
でも、ほぼ毎日と言っていいほど、付けまつ毛を愛用してます


でもね、抜け毛や傷みに悩んでいたところ・・・

ヴィーナスアイラッシュのモニターに参加できる事に♡
わーい!!


早速試してみる!!
eye


ヴィーナスアイラッシュの秘密に注目

♥効果の秘密♥
★秘密1★オイルフリー、無香料、無着色
エクステやまつ毛パーマを使用しているまつ毛にも、そのまま安心してご使用ください。
★秘密2★天然由来の保湿成分配合であなたのお肌に優しく浸透。高濃度プラセンタエキスに加え、日本初のトランスレスベラトロールを配合。
★秘密3★まつ毛の生え際に塗りやすい極細筆を採用



筆タイプはすーーとかけるので本当に使いやすいです^^
私は付けまつ毛のまえにビューラー→マスカラで上下のまつ毛にマスカラを塗ります
なので、上下の睫毛の根元に塗り塗り。。。

まずは、モニター前の睫毛の状態。
eye

eye
自分で言うのもなんですが、短い方ではないのですがやはり傷みも気になるし、もっと伸びるなら欲張ってもっと欲しいし。。。


2週間ほど使用してみました(というか、今も継続チュ♡です)


正面が良く撮影出来なかったのですが・・
eye

横からの写真では・・
eye



!!!!!!!!!!



eye  eye


比べたら分かるわ~~~


eye

うん、伸びてる!!


しつこいけどびっくりした!!


2週間でこんなに結果が出るなんて~



これは確かに実感できましたー^^

しっかりと!!
ビューラーで睫毛を上げる時もしっかり上がるようになった気が♪
強くなったのかな


まつ毛にお悩みの方には本当にオススメしますよ~~!!



