フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ハーブエキス・精油を贅沢に配合★こだわりの熟成石けん&flow

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社Juncaのモニターに参加しています


&flow(アンドフロー)クリアリファインの商品モニターです^^
植物由来の成分をふんだんに使用した手作り石けんでなんと熟成に5か月もかかっているこだわりの石けんということで、とても楽しみにしてました


私が選んだものはコチラ❤
&flow
クリアリファイン・ハーバルソープ─透明感が欲しいアナタに 。
【古い角質をおとし、透明感のあるキメ細かな肌へ導くソープ。肌のキメを整えるカキョクエキスを配合】

最近、くすみが気になっていたのでこちらを選んでみたの^^
&flow
裏にもしっかりと詳細がかかれてあります^^

&flow&FLOW
このほかに5種類あるんですよー



いちいち可愛い❤ところもgood!!
&flow
石けんを解いたヒモなんだけど、これだけでも萌え~っと来ちゃう(笑)
【&FLOWのココが凄い!!】
私たちの肌や身体のすこやかさと同様、自然界のすこやかさも願い続けたい。
そんな思いから「&flow」は売り上げの一部をNPO法人「Save the Beach(セーブザビーチ)」に寄付してるんですてって!!

寄付金は「Save the Beach」のスポーツ教室やビーチクリーンアップ等の活動を通して、心と身体の健康促進と環境保全に役立てられるんだとか!


こういう取り組みにも好感が持てますよね
商品にも気持ちにもLOVEがこもってる
ほっこりとした感情がどこからともなく生まれてきます^^


開封かいふ~う^^❤
&flow
これが、ハーブエキス・精油を贅沢に配合し、5か月も熟成させた洗顔石けん



まずね、もうリネン袋にくるまれている時点で すっごく香り がいいの!!!

&flow

フガフガとずっと香っていたいよ~~~おと思っている私



わたしがもう1点気に入ったところは【こわだり】。
&Flowのこだわりは、肌にとって本当に必要な素材や成分だけを選び抜いて配合しているということ。

ここのこだわりって重要だし、とても信頼出来るということにつながると思うのです


早速、洗顔してみるとーーー。。。

&flow


泡立ち、半端なくいいです!!
泡だてネットを使ってみたんだけど、これ正解ッ

もっさもっさの泡がたちます^^

やさしーく丁寧に洗顔。

わたしは撮影もあったし、片手流したりしながら腕まで洗ってたんですが。。

洗い上がりは腕までしっとーーーり!!です。
5,6枚目の写真でわかりますか??

ツルンとした洗い上がりにびっくりでしたー

■インフューズドオイル
  中国ハーブをオイルに漬け込み、日光の力を借りて、3カ月じっくりと成分を抽出。

■エッセンシャルオイル
  フランス・スペイン・シリア・トルコ・オーストラリアなど、世界中から上質なものを厳選。

■ハーブパウダー
  中国ハーブを粉末化し配合。



全行程を手作業しただけの熟成石けん❤
これは毎日のお手入れにより力が入ります♪

毎日大事に使って肌磨き頑張ります^^
女子会のコスメ情報としても一押しとして、ススメちゃおーっと















スポンサーサイト
