フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



ワーカーホリック☆ビューティーホリック人気コスメ4点セット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています。


 コスメ大好きなわたし^^
ワーカーホリックの人気商品をたっくさんモニターさせて頂きました^^


到着した商品はこちら
eanani
★「レアナニ ホワイトレーベル」
ウォータープルーフ リキッドアイライナー

bb
左から時計回りに
★「DrJart+(ドクタージャルト)」
リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
 
★「DrJart+(ドクタージャルト)」CC Essence Balm /12g

★DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
(こちらはおまけ特典のようでしたがレポしまーす♡)

★「クー・スキンリファイニング」
ローションミストIトライアルサイズ


まずは、
DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

と、

DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム


から・・・

bb
DrJart+(ドクタージャルト)
リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

現品だと思います^^

bb
手の甲にのせて試してみました

スムージング超密着パウダーによる細やかなカバー力があるという、BBクリーム

bb
水素水のノルデナウ水を配合されてるんですって。


んー。。
カバー力、超あるんだけど伝わりづらいので肌にのせてみる

bb
手で伸び伸び伸びていきます


これ、スッピン
bb
こちら、肌全体に伸ばした状態♡
bb
カバー力凄いでしょ!!!???


それでいて、パラベンとタール系色素フリーっていうんです。
肌に直にのせるものですからね、出来るだけ負担のないものを選びたいのが理想です。


この状態から続いて、DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム を・・

dr
DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム



なんでもこちら、アメリカの有名化粧品専門店セフォラで売上1位のBBクリームのドクタージャルト
ドクタージャルトのBBクリームの進化系として注目のアイテムなんだとか!



ふたを開けてみる~
dr
ひゃ~ん!! かわゆ~いデザイン



うたい文句が肌が乾燥レスで吸着力に優れたファンデーション。
dr
パフに一気に浸透する勢い。
乾燥レスが成せる技のよう

手の甲にのせてみると・・・
dr
すっごい!馴染んでる!!!


肌のキメをなめらかに見せてくれるって嘘じゃなかった


分かり難いかな・・・では。。。


ポンポンしましょー
bb
初めはスーーっと伸ばしてから肌に馴染むように優しくポンポン♡


仕上がりは、
dr
光沢感が出てる~~~!!!


日焼け止めの効果もあるというので、これからの季節にもどんどん使えるアイテム

そして、本当に乾燥レスです。

商品の特長である。。

お肌への密着力にも優れ☞メイクアップの持続力を高め☞お肌の表面が乾燥しないようにウォーターフィルムの役割をする

本当にこれらの言葉通りに仕上がるのがビックリでした!!


DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル と、DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバームの2点でのファンデーションの仕上がりをまとめてみると・・


スッピンから始まり・・
bb
bb
dr
ゴールはこんなにカバー力満載かつ、キメも整ってるんだもん❤


人気があるのを実感出来ました

モニターは続きます♡
