フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


デリケートゾーン対策に☆ペマエンジェル 薬用クリアジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアビエルタさまよりペマエンジェル 薬用美白クリアジェルのモニターに参加しています。



今回、ご厚意でPemaAngel(ペマ エンジェル)ソープ レディハートわくねり化粧石けん80gも同封されて合わせてモニター出来る豪華なお試しに感激しましたー^^
rb





デリケートゾーンのケアってあまり話題にしないし、し難いもの。


ぺマエンジェルシリーズは、

”働く女性を幸せにする商品を作りたい”


これが商品開発の原点という事にとても好感を持ちました^^





まずは、ジャムウソープ ペマエンジェル レディハートを試しました。

rb

私はデリケートゾーンに弱い方で、普通のボディーソープや石けんの使用でトラブルをおこし易い体質です。
なのでこの手の商品にはとても興味があります。。


結果から言うと、こちらの石けんは安全面でとても信頼出来ると感じました。

使用するのはデリケートゾーン部分という事で界面活性剤不使用!


この界面活性剤というのは、肌に艶がなくなり、また黒ずみの原因にもなるとの事。
知らない知識のとても驚きました。。。


そしてこの石鹸は、デリケートゾーンだけではなく、フェイシャルにも使用出来るようです。
デリケート部分にも使用出来るので大丈夫ですよね^^


更に、石鹸の素地オイルは食用としても利用される

@パーム油
@ヤシ油
@オリーブ油

を使用。
食用とは安全なものと言う証明ですよね♪




使用者に近しい会社!というのもの、女性達からの要望もとり入れてるんです!!

やっぱり気になる、黒ずみ や くすみ 人に聞けない一番気になるニオイ対策の要望も出たことで、美白効果や体臭対策、黒ずみも改善してくれる嬉しい商品。



実際使用してみるとローズの香りに包まれて、匂いに癒されます。
強い匂いでなく香る感じなのもGOOD!!!


rb

泡立ちの良さにも感動!!


それでいて、スッキリ泡切れも良し!!

匂いも使い勝手もとても好感が持てます。


安心&安全で香りにも癒されることに嬉しさを感じます。


気になってる方!一度体験してみることをお勧めしますよ^^



つづいて、ペマエンジェル 薬用美白クリアジェルを試してみましたー☆
rb


スパチュラも付いて衛生的にもいいかと思います。

rb


透明ジェルで匂いはありません♪


デリケートゾーンなので、どんな使用感だろう・・?と緊張する先入観もありましたが、瑞々しいジェルでべたつかずサッパリ感を感じました~


凄く商品に拘っていることにも注目です。


@成分は日本古来より伝承されている9種類の国産原料

@生命と大きな関わりを持つ「美白有効成分」のプラセンタ(胎盤)を配合

@メラニンの生成を抑え、肌を清浄に整えます。

@また肌に潤いを与え保護、乾燥を防いでくれる


とか!!


そして私が気になる部分をクリアしてるところも好き。。


それは、

「無香料」「無着色」「無鉱物油」「ノンパラベン」

ということ。


お肌。・。・ましてやデリケート部分に使用するものは余計に気になります。


ここまでこだわってるデリケート商品って初めて出会いました。


一見コスパだけをみると少々お高いとは思いますが、こだわりの説明を読むと納得。


お肌をケアする事と同じ感覚でデリケートケアも清潔な状態で維持したい。


そんな気持ちが強まりました。


美意識を高めたい女性にとくにセットでの使用をお勧めします*^^*
スポンサーサイト
