フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


仕上がり満足!トゥヴェールファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログトゥヴェールのモニターに参加しています。



トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション現品モニター商品が到着

トゥヴェール
トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション


トゥヴェール
現品の言うのは太っ腹~!
じ~っくり試せる商品というのは、実感につながりますしね

トゥヴェール
パフも特殊な感じで触り心地が良いです

なんでも拘りの両面パフ付!
1枚で「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2wayの仕上がりとか!
通りで!触った感触がふわふわしてるも~~~ん!


トゥヴェール

1回の量はごく少量で良いんですって!
これには驚きでした^^

そして広いところから優しく伸ばす。
さ~~~っと伸ばして、もう一度同じ量をとって伸ばす。

少しずつとって・・というのは×らしい。(ムラづきの原因になるんですって!)
良い事聞きました。
ホント☆!!丁寧にじっくりではなく、さ~~~と伸ばす方がマットな仕上がりになります!!


ノーメイク状態。
トゥヴェール
よ~く見るとくすみが気になります・・・

トゥヴェール
さ~~~っと使用方法にある通りにかる~く伸ばしただけでムラやくすみなくなったの分かります?


本当に薄付きなのに、マットに仕上がるしさらっとしてる。
わたし、固形ファンデってホウレイ線が気になり始めてから避け続けて来たタイプなんです。。。
実はここ数年、リキッドファンデ派。

でもこのモニターがとても気になり応募して使用したら、今までのかたくななイメージが崩れました!!


このファンデ凄いところ&魅力たっぷりなんですもん。

17種類の厳選された美容成分を贅沢に配合しながらSPF30 PA++でしっかりガードもOK!
びっくりの下地不要で、なんとメイク落としはクレンジング不要!!
万が一、落とし忘れて寝ちゃっても安全なんですって

メイクを落とさずに寝たら、肌の回復って1週間だか1カ月だかかかるって言われてるよね??
びっくり!!!

これで3,000円切ってるって凄い!
全面鏡付のこだわりパフ付のケースついてですよ!!

これは今度の女子会で自慢します(笑)

ホウレイ線が目立たない、フィットファンデは注目されそうです!!





スポンサーサイト
