フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


TVで紹介された人気店「箱根パークス吉野」

 年に何度が旅行に出かけるのが好きな我が家。
温泉が大好きだけど、温泉に入れなくても足湯だけでも嬉しい派!です。

足湯だけでも身体が中からじわじわとあたたかくなり、冬などは特に嬉しかったり。
旅って歩き回っているので浮腫んでいるし、その疲れも緩和してくれたりもするのであなどれません!


近場でささっと行けると言ったらやっぱり頭に浮かぶのは箱根だな~♪

中でも、最近TVでも紹介された【箱根パークス吉野】は去年の暮れに西館の客室38室をリニューアルして話題になっているんだとか!!
箱根
半露天風呂とテラスの付いた川沿いの客室9室にバリアフリーと内容も充実。


★さらにはここ注目★
やっぱり重要は温泉!ってことですよね~^^

こちらは湯本1号泉や観音沢霊泉を含めた3本の源泉で湯疲れし難い美肌の湯というのが特徴なんですって!
泉質はpH8.9のアルカリ性、皮脂を溶かし角質を軟化させる効果があるようです。

風景を楽しみながら良いお湯に浸かる贅沢。
借り切り風呂や男女入れ替え制で嬉しい大浴場もあり、中にはバリアフリー対応も。

キッズ対応であったり、エステ&マッサージも充実してるから満足出来る気がする!

かゆい所に手の届くっていうのが大事だけど、それって個人さまざまだったり。
でも、こちらはリニューアルと同時にトータル的にバランスが取れてる気がします。


宿泊プランもからり選べたりするようなので、おねだりしてみようかな??

プランのところをサラッとみたら、満室で埋まってるからかなり人気があるみたい!!
HP見ただけだけど、とても清潔感もあるので気になりますもん。

大人気だからだいぶ先にならないようにしなくっちゃ!!
今夜にでも家族会議にかけちゃいます。











レビューブログからの情報でした^^
スポンサーサイト
