フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


EGF&圧倒的保湿力!PG2ピュアエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です^^



新しいものが好きな私は、もちろん使った事のないコスメもだ~いすいきです。
そんなわたしが最近気になっているのがPG2ピュアエッセンスというもの。


なんでもPG2 ピュアエッセンスは今話題のプロテオグリカンの高純度原液100%の無添加美容液なんだそうです。。

【ココ注目!】
《PG2のポイント》

・プロテオグリカンはEGF様作用を持っている(肌を修復してくれる機能です)
・プロテオグリカンはシワやたるみに効果的です
・プロテオグリカンはベタつかないので、化粧前のケアにも最適
・プロテオグリカンは今までにないアンチエイジングが可能になります
・プロテオグリカンは少し前までは1g3000万もしていた高級成分
・プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の保湿力

わたしが興味を持ったところがいっぱいありました!

何度も繰り返しますが、原液100%の無添加。
さらにはアルコールや防腐剤等も入ってない混ぜ物なしの美容液だということ。
そのため、スポイト容器と真空パッケージを採用。極力外気に触れずに届けられるようにとの配慮。


一昔前まで1gなんと!!!3000万円高級成分だったプロテオグリカンを特許申請中の製法で抽出して製品化しちゃうってものすごい技術じゃない!?!?


本当に良いものだけを丁寧にまとめた贅沢美容液。
その一番は安全&安心ということが地番大事だったりしますので、こういう商品を知りえるということが重要。



全てにおいて無添加なので開けさえしなければ3年。保存ものはないので開封後は早い段階で使い切ること。
その方が肌にも優しいですしね。
初回購入は安心の返金保証もあるのだとか!

言い換えれば、商品の自信ですよね。
良いものを扱えばこその自信って大事だと思います。



これは気になる1本です!
見逃し厳禁キャンペーンが気になるわ~!!要チェック♪



スポンサーサイト
