フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


双葉社:本多孝好 新刊小説。・。・。・★

 本多孝好 新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」。
正義の味方とは・・・?

私にとっての正義の味方は、一番に父親かな?^^
私の人生、わたしのの思うままに歩かせてくれる。
でも、不安な時、助けて欲しい時、大きい心で受け止めてくれる。

そんな父が正義の味方♪

でも、ひとりで生きてく中で、誰しも壁にぶつかると思うんです。
そんな時、周りに手を差し伸べてくれる人、男女問わず、正義の味方だとわたしは思います。・。・。


今回、新刊される本も正義のミカタというタイトル。
2007年5月24日に発売されてます。

高校時代にいじめられていた主人公が、大学で自分は生まれ変わる・・と決め入学したが、そこには高校時代に自分をいじめていた同級生に会う。

この物語の中心になる、「正義の味方研究部」とは?
どんな活動を行い、そこで主人公はどんな仲間に出会い、何を思い、何を感じるのか?・・・

現社会を生きてく状況っていろいろ感じる事があります。
いじめ、リストラ、格差・・・。
将来にちょっと不安な気持ちになっているあなたに贈る青春小説!!

イマイチ押しの新刊です^^
早速、あなたも読んでみてください♪



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

