フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エバーライフのカンコウ草!!

エバーライフカンコウ草って知ってますか?

飲みすぎた翌日をスッキリ過ごしたいあなたに^^

これからの時期もビールなどが美味しくなる季節。
でも季節に関係なく、お酒を飲まれる方には付いて回る健康の心配。
そう、肝器系が心配になりますよね。。。

エバーライフカンコウ草には、今注目の新成分、ケルセチンポリフェノールが含まれています。


ケルセチンとは、たまねぎやブロッコリー、赤ワインやココアに多く含まれるポリフェノールの1種。
玉ねぎを食べる事で、ケルセチンを摂取する事が出来ますが、量にするとかなりの玉ねぎを食べなくてはならないとか。

それなら、カンコウ草を飲用する事によってラクに、確実に理想の量のケルセチンが摂取できますよ!

カンコウ草の産地、羅江(ロージャン)」では、カンコウ草をお茶として毎日飲んでいるそうです。
ロージャンは長寿の方が多いとか。。。

カンコウ草には、ケルセチンを始め8種類以上のポリフェノールと言われる有効成分とさらに26種類以上の製油成分が含まれていることが解明かれたそうです。
健康維持にもいいようですよ~^^


あの大人気番組、ウルルン滞在記でも紹介されたほどです!!

あなたも毎日の身体のためにカンコウ草を愛飲されてみてはいかがですか?

カンコウ草

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。