フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



隠れ特産MAPのご紹介!!


ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」をご存知ですか?

地域ではメジャーだけど、全国区ではほとんど知られていない…そんな特産品の数々が貴方の周りに眠っていませんか?


と言う事で、私も眠っていると言うか、知る人ぞ知るお菓子を見つけました^^


それは、「一口香」と書いて、”いっこっこう”と読みます。


1袋300円ほどだったと思います。


中が空洞で、その空洞のまわりがちょっと甘い。
でも甘ったらしくはない和菓子です。


知ってる人は大好き!!


でも、嫌いな人にはことごとく嫌われる御菓子なのです^^;;


とってもマニアックな和菓子です!見つけてみては?


 


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

