フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



夏休み特別Worksh参加大募集!!のお知らせです^^

映画オーディションJANでは、「映画『ヒロイン』出演者募集」しています!

夏休み特別Workshopに参加した方は全員映画出演できるんです!
各クラス先着20名限定。
初心者でも可^^
撮影用シナリオを使い、監督がひとりひとり丁寧に演技指導してくれますから、初めてでも安心ですょ!

昨年夏のWorkshopに参加した奥ノ矢佳奈さん(11歳)は映画「ワンダーフォーゲル」の主役に選ばれました!

その後の奥ノ矢佳奈さんの活躍は「嫌われ松子の一生」松子役「ちびまる子ちゃん実写版」城ケ崎役「天才テレビ君」等!!
メジャーな出演ばかりですね~!

プロ、アマ問わず。経験、年齢、性別、職業等一切不問!
JANのモットーは
”その映画の、その役に、いちばんピッタリの人を私たちは選びます”
という、信念です。

あなたの可能性をJANで見出してみませんか?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

