フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



EGF&圧倒的保湿力!PG2ピュアエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です^^



新しいものが好きな私は、もちろん使った事のないコスメもだ~いすいきです。
そんなわたしが最近気になっているのがPG2ピュアエッセンスというもの。


なんでもPG2 ピュアエッセンスは今話題のプロテオグリカンの高純度原液100%の無添加美容液なんだそうです。。

【ココ注目!】
《PG2のポイント》

・プロテオグリカンはEGF様作用を持っている(肌を修復してくれる機能です)
・プロテオグリカンはシワやたるみに効果的です
・プロテオグリカンはベタつかないので、化粧前のケアにも最適
・プロテオグリカンは今までにないアンチエイジングが可能になります
・プロテオグリカンは少し前までは1g3000万もしていた高級成分
・プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の保湿力

わたしが興味を持ったところがいっぱいありました!

何度も繰り返しますが、原液100%の無添加。
さらにはアルコールや防腐剤等も入ってない混ぜ物なしの美容液だということ。
そのため、スポイト容器と真空パッケージを採用。極力外気に触れずに届けられるようにとの配慮。


一昔前まで1gなんと!!!3000万円高級成分だったプロテオグリカンを特許申請中の製法で抽出して製品化しちゃうってものすごい技術じゃない!?!?


本当に良いものだけを丁寧にまとめた贅沢美容液。
その一番は安全&安心ということが地番大事だったりしますので、こういう商品を知りえるということが重要。



全てにおいて無添加なので開けさえしなければ3年。保存ものはないので開封後は早い段階で使い切ること。
その方が肌にも優しいですしね。
初回購入は安心の返金保証もあるのだとか!

言い換えれば、商品の自信ですよね。
良いものを扱えばこその自信って大事だと思います。



これは気になる1本です!
見逃し厳禁キャンペーンが気になるわ~!!要チェック♪



TVで紹介された人気店「箱根パークス吉野」

 年に何度が旅行に出かけるのが好きな我が家。
温泉が大好きだけど、温泉に入れなくても足湯だけでも嬉しい派!です。

足湯だけでも身体が中からじわじわとあたたかくなり、冬などは特に嬉しかったり。
旅って歩き回っているので浮腫んでいるし、その疲れも緩和してくれたりもするのであなどれません!


近場でささっと行けると言ったらやっぱり頭に浮かぶのは箱根だな~♪

中でも、最近TVでも紹介された【箱根パークス吉野】は去年の暮れに西館の客室38室をリニューアルして話題になっているんだとか!!
箱根
半露天風呂とテラスの付いた川沿いの客室9室にバリアフリーと内容も充実。


★さらにはここ注目★
やっぱり重要は温泉!ってことですよね~^^

こちらは湯本1号泉や観音沢霊泉を含めた3本の源泉で湯疲れし難い美肌の湯というのが特徴なんですって!
泉質はpH8.9のアルカリ性、皮脂を溶かし角質を軟化させる効果があるようです。

風景を楽しみながら良いお湯に浸かる贅沢。
借り切り風呂や男女入れ替え制で嬉しい大浴場もあり、中にはバリアフリー対応も。

キッズ対応であったり、エステ&マッサージも充実してるから満足出来る気がする!

かゆい所に手の届くっていうのが大事だけど、それって個人さまざまだったり。
でも、こちらはリニューアルと同時にトータル的にバランスが取れてる気がします。


宿泊プランもからり選べたりするようなので、おねだりしてみようかな??

プランのところをサラッとみたら、満室で埋まってるからかなり人気があるみたい!!
HP見ただけだけど、とても清潔感もあるので気になりますもん。

大人気だからだいぶ先にならないようにしなくっちゃ!!
今夜にでも家族会議にかけちゃいます。











レビューブログからの情報でした^^

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です^^ 


酵素って今すっごい流行ってます 
いろいろあるから気になるし、採ってみたいとも思うんですがその中で本物を見極めなきゃいけないらしい。。
30歳を過ぎてからは本当に痩せにくくなってしまったし、なかなか成果が見えないからダイエットもうまくいかない。。


ましてや年を重ねるとともに代謝って落ちてしまう。
でも体内酵素量の減少を酵素サプリで補う事が出来れば、代謝が上がって自然と痩せる身体になりやすいんですって!

その酵素サプリっていうのがスルスルこうそというもの。


この実験↓



【スルスルこうその分解力実験】なんだけど、必見!!
見てびっくりでした~!!
炭水化物がスルスル溶けて分解されています!!


ただご注意!!
酵素だったらなんでもいい、というわけじゃあないそうですよ~!!

スルスルこうそ」が本物なのです。
「小麦発酵エキス」は消化を助ける消化酵素配合の本物の酵素☆


 スルスルこうそのポイント

@炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持つ。
@人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含む。
@管理栄養士が監修した酵素サプリメント。
@医学・薬学博士の田口茂先生も推薦。
@一気に痩せるものではなく、徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメント。
@500億個の乳酸菌も配合し、腸内環境も整えるのでお通じも抜群!
@痩せる以外にも分解力が強い酵素なので、女性の天敵「むくみ」に効く。
@痩せる以外にも分解力が強い酵素なので、「2日酔い」にも効果あり。また、アルコールが残らない。


凄くないですか?!?!

痩せ易い身体を作っていくことが重要であり大事なことがよく分かりました。
それも「内側」から作るっていうこと!ここポイントです。


これを作ったのは管理栄養士さんというからプロが作った本物なんです!
気になる商品なので、今度友人にもこの動画見せようと思っています^^




「生肌(きはだ)」カバーマーク☆フローレス フィット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。


カバーマークってとても人気があるコスメなので体験出来る事すっごく嬉しいです 

クリームコンパクトファンデーション<フローレス フィット
カバーマーク
現品でお試し出来ることも喜々 

カバーマーク
こちらがセット完了な状態。

ケースのデザインも凄く好み❤
ミラーも大きくてとても使いやすいと感じました




カバーマーク
いつものように下地までやってる肌 



カバーマーク
クリームファンデーションなのですっごく伸びがいいです^^


少量でもカバー力があるというので、面積の広い頬から顔全体にさささ~っとムラなく伸ばす。

部分的に気になってるところは少量をポンポンと押さえつけ 

カバーマーク
こちらが塗ったあと。

ツヤ&質感が出てる気がする~~
クリームファンデーションは肌にのせた瞬間、とろけてリキッドになり肌に密着するんですって。


確かに密着してるから保湿されてるようで乾燥が全然気になりません。

凄いのは時間が経つにつれ、うるおい感が深まるという事。
実際一日、「ヨレ感」は気になりませんでした^^


たったのひと塗りでシミをカバーし、艶のある「生肌(きはだ)」が完成。


毛穴もシミもひと塗りの魔法で艶肌を手に入れましょう♪





快適な使用感!ターガスのiPadケース!Targus

ブログで口コミプロモーションならレビューブログターガス・ジャパンのモニターに参加しています。


ターガス・ジャパンって今回、初めて聞いた名前でしたが、この会社世界初のPCバッグ開発メーカーなんですって!!


ラインナップも豊富なのですが、私が試したのはタブレットケース。
http://www.targus.co.jp/tablet/thz156/

早速商品が届きました!
ターガス
お色はグレー。
(色の展開は5色あります)

しっかりとしたケースだ!!と、触って感触で実感。



ターガス
4つのビューアングルと1つのタイピングポジションが誇る万能ケースであり、注目は撥水加工された外装ケースとソフトタッチな裏地の360°回転式のスタンド!



ターガス
耐久性の有る撥水加工されたパッド付きの丈夫な外装。

こうやってiPadを入れるとより保護性が分かります♪



ターガス
タッチペンも取り付け可能です。
(別売りなので、普通のペンをさしてみました)


手持ちのiPadケースは皮製。
初めて買ったのがこれで、実際皮だし(勝手なイメージですが・・)保護性はあるかな、と思って使用してましたが、こうやって比べてみるとその違いが分かります。

皮もある程度の保護性はあるものの、ターガス社製のタブレットケースは撥水加工された外装や360°の回転式スタンド、機能性にも保護性にも長けてました!!

安定感が全然違います。
そしてデザインもシックなので飽きがこなそうなところも魅力的。

HPの「製品仕様」の保証欄に「永久保証」とありましたが、これは凄いですね!

重量も360gと嵩張る重さでもないのも良いです。

比べてみると本当に違いがよく分かります。
持ち運びするものなので、ここまで保護性がしっかりしてるのは嬉しい。


PCバッグ開発メーカーの会社ですから、間違いなく!オススメ商品です^^





